FC2ブログ

『Le ・Fromage』 ル・フロマージュ(チーズケーキほぼ専門店)

愛知県岡崎市のチーズケーキ専門店

3つご紹介。

まずは、兄妹愛のバースデーケーキ。妹さんが描かれたお兄ちゃんの顔とサニー号のライオンです。「お兄ちゃんいやがるかな~?」とお母さまは心配していましたが、素敵ですよね。
P1030564.jpg

お兄ちゃんの反応はどうだったかな?
①「ふ~ん」とそっけない態度だっだけど実はうれしくて顔がにやけてしまった。
(まるでチョッパーのように。)
②「おーすげぇじゃん!おれそっくり!」と素直に喜んだ。
③自分の顔が食べられなくて、冷凍保存した。
④自分の顔をかじるのがいやで、一口で全部食べた。
さあ正解はあるのかな?

昔懐かしいキャラクターです。サンリオの半漁人とたこ。この表情面白い!
お姉さんから妹さんへのバースデーケーキです。お二人ともいつも趣向をこらしてキャラクターを考えてオーダーされます。(少し前は妹さんからお姉さんへドアラのケーキでした。)
P1030562.jpg


最後は、恐竜のゴン。ドーンと足で踏まれそう。
ケーキの左に見えるものは折り紙のトリケラトプスです。
恐竜つながりで何となく置いてみました。
P1030563.jpg


      みなさま、おめでとうございます。

おまけ。
借りている駐車場からお店に行く途中に工事をしている所があります。
ちょうどショベルカーが動いていたのでモデルになって頂きました。
動いてるショベルカーかっこいいですね。ずっと見ていたくなります。
P1030561.jpg
 
デコレーションケーキ(丸いケーキ)はすべて予約販売です。
休みを抜いた3日前までの御予約をお願い致します。(早く締め切る場合もございます)
予約状況により、時間、ケーキの種類、キャラクターなどご希望に添えない場合がありますので御了承下さい。
(土、日は特に集中しますのでお早めのご予約、をお勧めします。)
定休日を確認くださるようお願い申し上げます。
(定休日:毎週木曜日と第1・3水曜日 
 11月1日は5周年感謝祭のため営業致します)

オリジナルやキャラクターケーキなどを要望の場合、間違いを避けるために資料となる紙に印刷されたもの(携帯の画像はお作りできかねます。)をご持参下さるようお願い致します。(すでにこちらの手元にあるもので、お任せでよければ大丈夫です。)

また、申し訳ありませんがクリスマスケーキの準備もあり、12月15日~25日はキャラクターケーキ、オリジナルケーキはお作りできませんのでご了承のほどよろしくお願い致します。

クリスマスケーキの御案内はおそらく11月下旬頃になるかと思われます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lefromage.blog105.fc2.com/tb.php/899-91c416e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)