fc2ブログ

『Le ・Fromage』 ル・フロマージュ(チーズケーキほぼ専門店)

愛知県岡崎市のチーズケーキ専門店

暁斗帰りました。

おはようございます。
岡崎に来て12日目の今日、暁斗東京へ帰りました。
大人では思いもよらない言動があったり、トイレができるようになったり
大きくなったなあと思うこといっぱいあり楽しい日々を過ごさせて
もらいました。
パパとは長い間会えなかったけど、大好きな「ジェーアールトーカイ」と
新幹線に乗ってもうすぐ会えるね。
お盆にはお兄ちゃんになります。お兄ちゃんになった
暁斗をみるのも楽しみです。今度は岡崎から会いに行くね。

お店の裏でアリの巣を見つけて大喜び。ダンゴムシも大好き。
P1080664.jpg
ジジと記念写真。暁斗ちっちゃ!
    P1080666.jpg
       題:暁斗とケーキ屋の巨人
私事にお付き合い下さいましてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lefromage.blog105.fc2.com/tb.php/2462-a8f667c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)